日記@小鉄

振り幅デカい厨二病の備忘録。
転載禁止。

ローズマリー途中経過~(*´∀`)ノ

2013年11月02日 00時00分00秒 | 魔女の大鍋@趣味の話分室
自家栽培ローズマリーさんによる軟膏で首実検(首実験?)する事1週間ちょい。
何日か忘れてました(テヘッ)
ま、それはさておき。
首にも塗っているが見える場所で比べたい……ご想像の通りやり始める前の写真撮るの忘れてました…はい(笑)
と言う訳で、首に広げる前にいっぺん手に出すのでどうせなら左手の甲にも塗って左右の差を比べてみようと。


※撮った画像が暗かったので、多少見やすいように加工してます……スミマセン。明るさとコントラストしかいじってません。

右腕。
こっちには軟膏塗ってません。
化粧水とかボディクリーム等使ってないんで酷いのは御勘弁……と言う事でひとつよろしく(汗)

左腕。
何日か忘れたけど1週間ちょい首に塗った時に塗り込んでましたし。
実物だとこんなにはっきりとした差にはなってないんですけど……こうして見ると結構きますな(´д’)
ま、こんなにはっきり差が出るのは一時的なものですよ!
1日仕事してたら元の木阿弥だよ(*TーT)b
で、肝心の首の皺!!ですが……薄くなってるようななってないような……?
枕皺なんで、枕の高さを適正に(ミーの場合は低く)しないと効果を実感するのは難しいような気もしてきたのだがしかし……。
早い人はすぐ効果が表れると言うのだがなー(´・ω・`)
前回(春)に試しに作った時は、塗ったらポッと暖かくなったけど、今回はならんしー。
葉だけじゃなくて茎も全部入れてたからそれかなー?等々考察ともつかぬ妄想は続く。



 

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。