のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

担々麺屋  炎    @平塚

2011-01-16 | ラーメン







坦々麺が食べたくて平塚の『炎』へ










ここのお店、以前もラーメン屋さんでした。









たしか・・・壁面にいったんもめんがいた・・・ラーメン屋さん・・・。










坦々麺のお店へ・・・・。














燃えるような辛さの坦々麺(赤)







@ko食






辛さ2です。









美味しいけど辛い~~うま辛です。









そして、しびれるような辛さ坦々麺(黒)









辛さ3です。







@旦那食








スパイスや山椒の辛さ。









スープカレーのようです。










ライスも頼んでいたので、レンゲでごはんにスープをしみこませて食べると・・・










まさにスープカレー。









どちらも美味しかったです。









でも次回は辛さは普通にしてみます。









かなり辛かったので・・・・。













愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

コメントを投稿