のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

ランチパンはタイゾー

2011-01-16 | パン







ランチパン・・・・
















久しぶりにお昼頃に行ったのタイゾー・・・時間帯で置かれているパンの種類も違うので楽しめる。









ランチによさそうなパンが、どれも美味しそうです。





















やっぱり美味しいな~~タイゾーパン。








愛の1押しよろしくね!
気が向いたら応援クリックして下さいね
励みになります!


人気blogランキング




レシピブログ




日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2011-01-19 09:01:04
いつ観ても、ここのパンって美味しそうー♪

我が家の近所のパン屋さんだと・・・
徒歩15分くらいかな。
たまぁぁぁに買うけど、ついつい買いすぎちゃうんだよね、、、
危険食!デブはご用心!!!
返信する
Unknown (ko)
2011-01-19 18:40:52
nozaへ

noza家はゴハン等だよね~。
旦那さんパンを食べるイメージないよね~。
昔朝、会社でもおにぎり食べてたし(笑)

パンはバター使うからおデブさんに・・・
パンよりゴハンの方がヘルシーだよね!!
返信する

コメントを投稿