のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

予定は未定のダイエット・・・・でもほしい。

2007-09-12 | ダイエット


年内の目標-5kg減・・・・今年3月の時点で後-3kg。まだ9ヶ月もあるから

大丈夫なんて余裕でいたら、残すこと今年も3ヶ月しかΣ(゜∇゜|||)

それじゃなくても夏太り・・・!

これはまずいと、夏太りの分の体重はなんとか減らしたのですが

結局今年3月の体重とまったく同じ状況・・・・。

目標体重までの道のりは厳しい~。

ここいらで、ラストスパートかけますか!

そっ目標の体重になったら、自分へのご褒美を買う予定!

どうしても欲しいい!ほんとうに欲しい!ヾ(^o^)

「普通に買えばいいじゃん。」ってツッコミはやめてくださいな。

そんなきっかけがないと買えない物なのです・・・・。

大した物じゃないって怒られそうだけどね・・・・。



近々ビリー軍曹もまた来るみたいだしね~。

最近ビリーやってないなぁ~


僕は毎日グネグネ運動しているよ!グネグネ・・・。


凄いでしょ!

ブログランキング登録してみました。気が向いたらクリックして下さいね

日記@BlogRanking 人気blogランキング


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2007-09-12 21:41:13
なにがご褒美

こちらはちょーひさしぶりにジムに通って汗を流しておりやんす
近所の温泉にも入ってきたよ
返信する
Unknown (ko)
2007-09-13 07:19:21
おっ行ったね~一回10万円くらいしそうな、
高いジム
継続してかんばって~!ご褒美も大切よ!
返信する
Unknown (noza)
2007-09-13 20:36:31
あたしもやっと始めたよ。
ビリーじゃない方ゲット。

でも体重減らない・・・

体脂肪率は結構減ったわ♪
ほっ。。。

ご褒美何かしら?

あたしも設定しよう!
返信する
Unknown (sa)
2007-09-14 07:25:06
私歩いてないわ…。
わわわわ~
自分にご褒美ね~
ん~ん~何だろ~
旅行かしらね~
ラスベガスに行きたいわ!!
返信する

コメントを投稿