のんびり曜日の小鉄な一日♪

愛犬巨大トイプードルの小鉄の思い出と趣味の温泉お酒の旅日記

パリッと大入りきつね&子持ちししゃも

2007-09-11 | おうちごはん


今日の夕飯は・・・・・



旦那さん用のごはんです。おつまみメニュー!

私はお先に食べちゃいました。しかも、大豆バー&梨!

北海道子持ちししゃもは塩焼きで!もう~秋なんですね~。

今年もししゃもの刺身食べなくちゃ!

 
@北海道子持ちししゃもの塩焼き


   
@パリッと大入りきつね                             キノコのバター炒め


パリッと大入りきつね!

昨日の残りの雑炊(水分飛ばした)をお揚げの中に詰め込み、フライパンで焼いたものです。
中には鶉の卵も入れてます。

結局は何でも入れちゃってるんで、大入りきつねです。

油揚げのコクがプラスされ、なかなか美味しかったですよ。

キノコのバター炒めなんか秋を感じますね~・・・・。


ブログランキング登録してみました。気が向いたらクリックして下さいね

日記@BlogRanking 人気blogランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noza)
2007-09-11 23:26:11
きつねの中身はいっつも納豆だったわ・・・
いろいろ入れちゃってイイのね♪

美味しそう
返信する
Unknown (ko)
2007-09-12 10:43:40
旦那さんの大好きな鶉ちゃんも沢山入れてあげてね!
返信する

コメントを投稿