改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

いざ

2009-07-20 07:14:53 | 陸上競技
7月17日(金) 評定 夜 涼

ドリル
流し
スタブロ


7月19日(日) 評定 暑

ドリル
流し
スタブロ



なんとかスタートが切れるようになったが、一回ハムを攣りかけた。危なかった。


明日から狂吐で学会。

学会直前に肉離れとか意味わかんない。持ちこたえてくれ左足。




最近これのブログに書く記事が情報系のネタに偏っているので、自分はそっち方面の専門だと思われてるかもしれないが、プログラミングはあくまでも趣味・アルバイトであって、本業は視覚科学の研究である。


今回の学会発表は結構気合入れて準備してきた。





ただ移動手段が、震熟まで高速バスを使いさらにそこからバスを乗り継いで狂吐へ向かうというクレイジーなスケジュールであることに加えて、学会の終了直後にそのまま七大戦会場の凍狂に乗り込むので、荷物が意味不。


発表用のノートパソコン、スーツ、練習着、ユニフォーム、スパイクと、何装備だこれは。














しかし狂吐で練習できるだろうか。





モカと同じ組で走れることが大きなモチベーションですたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かんばやし)
2009-07-20 19:21:15
宣戦布告と受け取りますw

最近体調不良で全く練習できてないけど、本番はガチでいくよ!!

頑張ろうね~。
返信する
Unknown (kotaro)
2009-07-22 21:06:52
べっ…、別に、モカと一緒に走れるのが嬉しいって言ってるんじゃないんだからねっ!
返信する

コメントを投稿