改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

増幅作用

2008-10-15 00:07:19 | 陸上競技
10月13日(Mon) 評定 晴 暖

jog
ストレッチ
ドリル
150m流し×3
踏切ドリル
c-down


10月14日(Tue) 評定 晴 暑

jog
ストレッチ
ドリル
踏切ドリル
150m流し×3
c-down


軽い筋肉痛。これが抜けたらスパイクで全力走やろうと思う。


走りでも踏切ドリルでもタイミングは外してないからここまではOKとして、スピードつけたときにタイミングがずれないように。

これはやってみないと分からん。



左踏切だと踏切と同時に右手の反動を一緒に使うのが普通だけど、右腕がまだ伸ばせないから今のところはやむなく左腕で反作用を作ってる。


そうするとまるでマリオみたいな恰好になる。







…そういえば、中学生のとき埼玉県大会で幅跳びのファール判定審判がマリオそっくりで先輩がよくモノマネしてたことがあったなぁ。


何年前だもう。





2年ぶりに幅跳びやるけど、最低でも中3のときの6m30は越えなきゃイヤだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿