改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

背伸び

2008-10-19 23:15:17 | 勉強
10月15日(Wed) 評定 涼
前と同じメニュー

10月17日(Fri) 評定 暑
前と同じメニュー

10月18日(Sat) 評定 快晴 暑

jog
ストレッチ
ドリル
踏み切りドリル
短助走跳躍練習
100m流し×3

c-down


すっごい久しぶりに太陽の下で走った。最近は夜の練習ばっかりで毎日似たようなメニューになってしまう。


踏み切り技術は…、短助走でなんとかハマる程度だから、全助走で踏み切ったら潰れるのが目に見えてる。


右手が完治したらスパイクつけてちゃんと着地まで練習して、うまく踏み切れるところを探していかないといかん。




でも東大までに右手治ったらポールにも出たいなぁ…。






今週、思いっきり背伸びしてミニ国際会議なるものに出席してきた。


全部英語。初めてでちょっとビビり気味だった。


近い将来こんなところで発表できるようにがんばらないと!





でも、司会者が発表者に日本語でフォローしちゃった場面が一回あった。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿