改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

練習日誌

2007-09-19 23:21:10 | 陸上競技
9月19日(Wed) 評定 小雨 涼

jog
ストレッチ
ラダー
バウンディング

c-down



明日利府で跳びまくるからすげぇ軽め。

跳躍練習してそのまま利府から甲府にポール送るけど、佐川がかなりの確率で時間通りに来ないことが予想される。佐川来るまで待ってなきゃいかんから今回は一人自転車。

新しいグティだと何分で行けるのか楽しみだぜ。

目指せ自己記録(43分09秒)更新!!



そういえば月曜日に宮城野で福祉のボウルターに会って、明日の利府練誘ってみたら、さっき「行く」って返事が来た。

いいのか?福祉はもう授業じゃないのか?

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福祉 (モカ)
2007-09-20 01:20:16
集中講義期間中で、ホントの授業はまだ始まってないみたいだよ。
返信する
Unknown (kotaro)
2007-09-20 22:19:58
ねぇ。
レンタカー代ちょうだい。
返信する

コメントを投稿