改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

フィールドビデオライブラリ化計画

2007-10-22 00:39:10 | 陸上競技
前々から要望があったフィールドビデオの整理。

かかしのCD聴きながらTeXでレポート書きながら、ハンディカムから何時間もかけてデータをカリカリと取り込んでる。

評定に現存するDVDが、一番古いので2005年の春あたりので、ところどころ試合のビデオが抜けてて、過去の人の貴重なビデオやたまに短距離の練習なんかも入ってたりして、とりあえず全部取り込んでmpgファイルにして仕分けした。

ただ、全部合わせるとサイズがでかすぎて、どうしようか考え中。


近々UNIXの勉強とネットワークの勉強のために自宅サーバ作ってみるつもりだから、出来たらついでにそこにアップしようかと思う。

部内だけでも公開されるのイヤって方は言ってください。

とりあえずここに一時的にファイル置いときます。ただし今日から1週間後に消されるけど。

IDとパスワードは、明日あたりフィールドノートに書いときます。もしくはボクに聞いてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿