改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

思い込みシンドローム克服法

2006-06-01 21:36:33 | 陸上競技
昨日に引き続き、今日はその克服法を考えた。


1、ナルシストになってみる。

2、自信過剰になってみる。

3、メガネをかけてみる。

4、セクシーコマンドーを練習に取り入れてみる。

5、溢れ出してみる。

6、流し込んでみる。

7、はみ出してみる。


ナルシストと自信過剰な人とは似てそうで違う。だいぶ違う。

自分の経験からいうと、メガネの有無と競技力に関して明確な相関関係は見られない。

「夏☆しちゃってるboys」の足の動きが、幅跳びの踏み切り準備での足さばきに応用できる可能性がある。

溢れ出す量と流し込む量のバランスが重要。

「はみ出さなければ見えないことがたくさんある。はみ出していればこそだ!」
by さかきばら のぶゆき

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだこりゃ (TTR)
2006-06-04 22:04:13
3以降が訳分からんぞ?

でもいっぺん眼鏡かけてみたいかも
返信する
ランダバ (kotaro)
2006-06-05 12:07:24
つまり世界の自己中が愛を叫べばなんとなくファジーな気分も吹っ飛ぶってことさ。
返信する

コメントを投稿