改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

練習日誌

2006-09-28 20:42:43 | 陸上競技
9月28日(木) 大泉中央公園 晴 暑

jog
ストレッチ
ランニングドリル7種

流し
スパイク流し

助走練習3本

C-down


試合前の練習は原則として休養。別の言い方すれば、バネため。


自転車で帰省してから試合のために4日間もレストをとって、さすがに休みすぎたかもと思ったけど、いい具合いに回復してる。


仙台にいたときみたいに、地面を押すタイミングが合って一個上の高速ギアを使えてる。ストライドで走れてる。


さぼりバネのときみたいにフワフワした感覚じゃなくて、地面をちゃんと捉えてる感じがある。


助走路で硬くならないで、今の高速ギアで走れて踏み切りをうまくはめられれば6m80前後は出るはず。

棒高でも最後でテンポアップを忘れないで、あとポールに頼らないで幅跳び並にしっかり踏み切ればポールが立たない失敗をなくせると思う。



明日の目標
6m70

しあさっての目標
3m60


この体調なら十分狙える。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿