改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

七大戦 results

2006-07-30 23:40:29 | 陸上競技
7月30日(Sun) 七大戦 皇子山

結果

棒高跳:3m00 9位

走幅跳:6m31 -1.0 12位



いろんな事が頭の中で渦巻いててまだ整理しきれてないから、とりあえず客観的な結果だけ。


棒高は3m20になってからポールが立たなかった。

練習で、大きい動きで行くイメージが出来てたのに今日は助走も踏み切りもインパクトがなかった。

ポールの試合での経験値が足りない。


練習で出来てたことが全然出来なかった。


幅跳びは、踏み切り前で間伸びする悪い癖が出て減速してしまった。こっちも踏み切りにインパクトが出なかった。



詳しいことはまた明日。



左腕にテーピングしてたのは、実は一週間前にポール練習でマットの外に落ちて左腕で体重を受け止めてしまい、肘の靭帯を傷つけてたから。


痛くて左腕で何にも出来ない状況で、ポールはおろか腕が振れないから幅跳びも無理かと思った。


でもインカレのときも一週間前に足首捻挫しながら当日治ったから、今回も治ることを信じていたらギリギリ間に合った。


今は肘を120度以上伸ばせない状況だけど、記録が出なかったのは怪我のせいじゃない。

試技中は痛みは全く感じなかった。



しかし大怪我しなくて良かった。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿