改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

フィリピン三連休

2010-11-01 22:38:32 | ムダ話


早いもので留学生活も一週間が過ぎた。

土日は授業が休みなので、Bantayan Island に2日かけて行って来た。




バスターミナル




港町





船から下りるとタクシーの客引きがすごい





Cota Beach




観光ヅラしてないところが良い。




ここで一泊
言うまでもなく中はボロイ




水がの透明度がすごい














そして次の日もまたハロウィンで休日だったので、また少し足を伸ばして Cebu city をブラブラしてきた。





学校周辺の道路。バイクが多い。フィリピンはバイクに乗るのに免許いらないらしい。





Sari-Sari
コンビニ的な店




Halo-Halo




Santo Nino Church






Fort San Pedro




Carbon Market




海賊版がすごい。





Carbon Market周辺は人が多くて危ないと言われているが、別に大丈夫だった。





学校







次の休みはどこ行こう。

陸上の練習ができる競技場を探してみようか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿