改め Objective Technician

はぐれ技術者のやりたい放題

新鮮な刺激が心地良い

2010-10-26 21:46:26 | 勉強
半年ほど海外に逃亡します。

こんな感じのところに来てます。









空港での入国審査がすっごいテキトー。

そこらじゅうにストリートチルドレン。

デコボコの道、ボロいタクシーやジプニー(バス)、激しい運転。

可用性が10%くらいの無線LAN。

「セブ」で画像検索するときれいな海がいっぱい出てくるけど、街中はあのイメージとはかけ離れている。


店の前にいちいち警備員がいるけど、そんな言うほど悪い治安じゃない。


むしろこの国のテキトーさが妙に良い。






自分の両親ぐらいの世代の人も同じ学生として来ていて、感受性やら好奇心やら積極性やらがヤバイ。

ここにいる間に英語の他にもそんなアグレッシブっぷりも身に付けたいものだ。


明日も朝から晩までみっちり英語漬けですたい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ok)
2010-10-28 23:32:11
いいねー。
半年後には修行(セクシー…)の成果を見せてくれ!

やっぱ山にこもるのかな。
返信する
Unknown (kotaro)
2010-10-29 17:08:25
山じゃないYO!
ちゃんとした語学学校だYO!
返信する

コメントを投稿