管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

風雨の中~ミ(>ヘ <)ミ

2013-04-04 07:05:11 | Weblog

今朝は久々に風もないお天気♪

昨日の爆弾低気圧には、4Fの職場から風景を眺めてはハラハラしていました

兄ちゃんは、調子にのってお菓子を食べていて矯正のブリッジを一か所外してしまい、病院の予約を昼近くに入れており

次男は朝から友達を招いてゲームの約束をしている・・・

スゴイ天気だから、今日じゃなくてもいんじゃない?

と電話してみても、翌日は高校に出向きたいからか、外れたブリッジを早く調整してほしいからか

いってくる

 

少し風も弱くなった夕方、帰宅してみると

何事もなかったかのように次男は友達と遊び、お弁当も兄弟二人で食べた形跡がある。

生協の配達まで冷蔵庫や冷凍庫にしまってくれてある

 

どうだった生協配達のときもたいへんだったでしょ

兄ちゃんに様子を聞いてみたら

傘、壊れて駅で買いなおしたよすごかった

お弁当は帰ってきてから二人で食べた

生協は二人で受け取って運んだ

 

仲良し兄弟って・・かわいいな~ ほんとにありがとうだよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 電話番号♪ | トップ | 給食費(+_+) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿