管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

電話番号♪

2013-04-02 10:32:15 | Weblog

子供達は春休み

連日押しかけてくる小学生を次男に任せ出勤した私でしたが

ほどなくして携帯に次男の友達ママからメールが入りました。

『〇〇くんの電話番号教えて~

ん~子供同士で今日遊ぶ約束でもしていて、急用でお断りの連絡でも入れたいのか・・・

メールをくれた子は別のクラス。電話したい子は次男のクラス。

ってことはクラス連絡網を見て教えてってことか 自宅だけど・・・

ま、知ってる人だし、いいか~

と、職場を離れて自宅に電話を入れてみました

「もしもしぃ~」

「ママだけど、〇〇くんの電話番号教えて

「いいよ~〇〇〇-〇〇〇〇」

「ありがと でもさ~知らない人に簡単にクラスの子の電話番号教えたりしちゃダメだよ

 

「うん。わかってるけどさ~   ほんとにママだよねぇ

「そうだよこれはいいのっ

「じゃぁね

 

あいつは・・・大丈夫だと思う


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯列矯正~やっと~ | トップ | 風雨の中~ミ(>ヘ <)ミ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿