管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

一緒に見たい~)^o^(

2015-07-18 19:41:15 | Weblog

台風の影響で微妙な曇天続きの日々。

3連休も私は土曜、月曜と出勤日があたってしまって家事をこなしつつ、家と職場を行き来の日々になり・・・

 

夕飯の買い物に、ひとりぷらっと出かけましたら・・・

帰り道の車窓から、うっすら虹が見えました

きゃ~、虹よぉ ・・し~ん・・・

せめてここから写真、撮りたいでも、危ない

と、あっという間に帰宅してしまい

ねぇ、虹、出てるの

と玄関に駆け込んでも ・・し~ん・・・ 次男、爆睡

兄ちゃん と、2階にかけ上がり、ベランダの雨戸をも一度開けて・・・撮影したのがこの写真

あ~、車からの構図のほうがよかったな~

オレも撮影しとこ

 

 虹ってどうして誰かと一緒に見たくなるんでしょ。。

兄ちゃん、ありがと &みなさん、せめてブログで共有しましょ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肌診断(p_-) | トップ | ハイジの白パン(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿