管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

歯列矯正~やっと~

2013-03-31 21:12:34 | Weblog

先週半ば、つまり装着して5日目には通常食でも大丈夫と言ってくれるようになりました

 

でも今日はラーメンにしてみたら・・・

食べにくいな・・・と四苦八苦しながらゆっくり食事を終えていました

 

昨日は、高校のクラス懇親会・・・大半は飲み会・・・に行き、

我が家のちょっとした事件

すり替わったワイシャツに記名しちゃった事件

持ち帰った上履きが汚すぎて捨てちゃった事件

その上履きを買おうにも底が生ゴムタイプのものがみつからなくて焦っている事件

などなどに大笑いされてきました

ただ、ゼッケンつける作業が母達みんな嫌だった・・・

進級にむけて修正液で学年やクラス番号を書き換えてる上級生もいるらしい・・・

といった情報も得られて、

それってありと、気が抜けて楽にもなりました(笑)

初対面の方に別れ際に「また同じクラスになれたらいいですねよろしくお願いします」と言われ、

ハタとその方の名前がわからなかったのには困りましたが

翌日幹事の友人にしっかり聞いたので一安心

明日にはクラス編成がわかるらしいので私も新年度に備えて頑張りますゎ

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯列矯正~長男その後~ | トップ | 電話番号♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿