管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

Xmasに( *´艸`)

2016-12-25 11:30:54 | Weblog

あちこちから林檎をいただいていたので・・

林檎ジャムを作りました

これだけでも美味しいのですが・・・

ちょうど「Xmasのケーキ、どうしようか」と悩んでいたこともあり・・・

アップルパイを作ってみました

我が家の子供たちは、どうにもクリームたっぷりのケーキが苦手でして・・

毎年ガトーショコラのケーキを買ってくる程度で済ませていました。

アップルパイは大好き&手作り大好き

なので、片付かない家と今年はフルタイム勤務でまだ冬休みとはならない落ち着かなさと日々の疲れとにさいなまれつつも昨日はジャムを、今朝はパイを作ったわけです

あ~年賀状

あ~次男に連れられてレンタルビデオ屋さんへ行ったときに1人で観ようと借りたDVD,今日中に観て返さねば・・・

あ~今日の関東は天気が良い・・・お掃除したい。窓拭きたい・・・

刻々と時は過ぎ・・もうお昼の支度しなきゃね。サンタが母に時間をくれないかしらん


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20年以上続けていたこと(T_T) | トップ | 今年もよろしくお願いします<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿