管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

20年以上続けていたこと(T_T)

2016-12-21 23:41:36 | Weblog

最近、仕事で関わりのある年配の方々と話していて気付いたことがあります。

もしかして、我が家で当たり前の習慣、あんまり他にないこと

通勤時の夫を玄関で見送り、そのまま急いで通勤路を見渡せる窓の障子を開け、バイバイ(^.^)/~~~すること2回

普通はそこまで見送らないらしい

良く考えたらかれこれ20年以上どこへ住んでいてもやっている習慣になっているのです。

しかも、最近は次男に対しても同じことをやっていることに気づきました。

夫と同じく必ず2回振り向きます。

たま~に、こちらへ向かうゴミ捨てのご主人や奥様に見つかってしまうことも。

今朝はそういう二人を時間差で見送って、まったりすること40分

そっかぁ。めずらしいのか~こうなったらとことん付き合ってやるぞ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ファンクラブ(^^♪ | トップ | Xmasに( *´艸`) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿