管理人のひとりごと

『子育て支援ボランティア ドレミ』ホームページ管理人のブログです。

飛べないツバメ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

2016-08-16 07:00:24 | Weblog

台風接近に備えて、兄ちゃんの自転車を室内に入れておこう

外へ出た夫が

飛べないツバメがいるんだけど

とオロオロして戻ってきました

どうしよう・・・としばらく二人で悩んだ挙句・・

ネコも心配だし、台風もくるし・・と写真のように箱に入れて玄関先に置きました。

飛んでもよし、親が来ても良し・・・

しかし・・・これから私も仕事。

子ども達爆睡

仕事先から指令を出す覚悟での一時保護です。

軍手して移せば良かった もしヒナだったら、親が寄り付かなくなってしまうかも

今日は何かと心配な出社となりそう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おくすり ^^) _旦~~ | トップ | 野鳥なんだよ(p_-) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿