クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

新企画!カーデザインについて考える

2007-10-22 20:17:27 | 日記
ちょっとこれから不定期でクルマのデザイン
「カーデザイン」にもっと注目してみようと思います。
クルマの第一印象というのは見た目、外観のデザインで決まるものです。
見た目を左右するのはモチロンカーデザイナーによる努力の結晶。
ここにクルマ好人雑記帳迫ります!!!



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-10-22 22:21:54
コレは面白そうな企画ですね。
私も以前似たようなのをやろうとしましたが、すぐに挫折しました・・・
期待してます!
返信する
Unknown (C4)
2007-10-23 00:03:06
いいですねぇ~。
ボクもデザインについて語ってみたくなっちゃいましたよ。

面白い記事を期待してます!!!
返信する
Unknown (花神)
2007-10-23 18:37:50
車のデザインですね!!
自分はあまり車はあくまでもタイムマシーンであってそれ以外の何物でもありませんが、燃費を考えた車には興味があります。
例えばデザインがいくらかっこよくても燃費が悪い車種はあまりいただけない気が・・・
色々な理論から出来たベストな車のレポを今後ともよろしくお願いします!!
返信する
Unknown (X5)
2007-10-25 20:02:23
>パンダさん
手探り状態なのですがゆっくりとやっていきたいと思います!

>C4さん
まだまだ分からないことだらけですよ~。
頑張っていこうと思います。

>花神さん
確かに燃費も大事なポイントの一つですよね。
環境にもつながる部分なので今注目されていますね。
返信する

コメントを投稿