クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

アニソンipod侵食事件

2007-12-29 19:49:14 | ミュージック
つ、ついに。僕のipodにアニソンが入ってしまった。
他ニコニコ組曲多数。
まず、ハルヒ系入れて、らき☆すたやらなんやら。
でも・・・ipodで聞いてみるとなんだかそういう気も萎えて。全部消しました。
良かった~、自重しました。
そういえば最近はあんまりアニメ観てませんな。この正月使って。ハルヒ2週目してみようかな・・・。
今ニコニコで映画を観あさっていますよ。ビバリーヒルズコップに始まってターミネーターとかね。



youtubeよりもいいですね、ニコニコ。

ブーーーーンworkday!!!!!!!(管理人自重ww



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします








最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-12-29 19:58:27
それからすると私のipodはスゴイですよ。というかもう本編入ってるし。
私はこの冬休みを使って友人に勧められたのを観てみることにしました。詳しくはブログ参照。
内容がかなりアレなので、お勧めはしませんが。
返信する
Unknown (ながもん)
2007-12-29 21:19:22
消しちゃったんですか!
ならば洋楽とアニソンオンパレードの私のiPodはどうなるんです!(笑)
返信する
Unknown (50cent)
2007-12-30 11:27:07
X5!本編入れようぜ!

本編!
返信する
Unknown (反逆者)
2007-12-31 10:57:56
オレ、ケータイにいれてるんだけど・・・
返信する
Unknown (X5)
2007-12-31 18:12:13
>パンダさん
そういわれると見てみたくなってしまうと思うのですが、正月はPCの控えめにすというのを決めていたのでやっぱりやめておきましょう。
でも、正月だけの話ですが・・・。

>ながもんさん
容量がそろそろ厳しくなってしまったのとなんだかMP3抽出するとなんだかノイズが激しくて。
洋楽が僕も入れまくってます、メニューを見ると一見日本語が見当たりません。
でも、アニソンがもっと侵略してくるのも遠くはないのかもしれません。

>50centさん


>反逆者さん
ケータイにですか。
僕はPCに入って・・・。うそです。
ニコニコで一時停止しています。(笑)
返信する

コメントを投稿