クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

壮観な図だな

2008-07-14 17:58:22 | 日記
昨日久しぶりに祖母の家へとクルマを走らせました。
ちょうどいとこも群馬県の寮から帰ってきて庭先にクルマが集結!
これは中々壮観な図になりました。

車庫の中には以前紹介したいとこAのレガシィとおっちゃんのカローラフィールダー。

そして木の下にあるのは、いとこBのセルシオ。そして我が家のX5と・・・・。
このセルシオについては後日紹介をしようと思います。

久しぶりに行ったらですね~、犬を飼っていましたよ。
黒の柴犬。残念ながら画像がありません。撮ろうとしたのですが、落ち着かないヤツで止まらない。昔の愛犬を思い出します。正直、めっちゃ小さい!!
うちの犬の後ろ足(付け根から足先まで)くらいの大きさでした。

かぁいいよ~、お持ち帰りぃぃ!!!




そしてなんだかんだで明日から試験休み。19日の終業式まで休みktkr。

でも、今年宿題多いんだがww。
いじめか?陰謀か?



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿