クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

一応生きてます。

2010-05-22 23:38:56 | 日記
何かたいした記事を書こうなんて気はさらさらありませぬ。

昔やってたサントリーの緑水のCM。僕にとって非常に印象的なCMだったんですが、女の子は宮崎あおいだったんですね。



宮崎あおいかわいいなぁ(*´ω`*)
明日模試だ。

それだけ。

更新してなくても、見に来て下っている皆さん(いるのかどうかは分からないけれど)ありがとうございます。コメントすら返せない状態が続いておりますが、いづれちゃんと更新しようと思います。すいません。



にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿