クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

なんか・・・燃えてきた!

2008-11-24 16:45:18 | 日記

なんだか、最近またブログに対しての情熱が出てきました。
最近はゲームもそんなにやらずに「容疑者Xの献身」を読んでます。
また、どんどん更新していこうかと思っていますのです☆

いつのまにか期末テストまでもう2週間切ってました・・・。どうしよ~。
のんびり構えたら死んでしまうので、そろそろ本気・・・が出ないんだな、これが。(笑)
もうそろそろ受験の準備段階に入っているので、学校で理系か文系かの希望調査が行われます。
もちろん文系。テストもそうだけど、どうなることやら。自分でも予想がつきませんww

そういえばパサートCCが発売されました。カッコいいね!
シロッコと並んでVWのセンスの良さが光る一台です。なんと9月に公道でパサートCCを見かけました。
そんなに大きくは無かったです。それだけ。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします




最新の画像もっと見る

コメントを投稿