クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

興味深い・・・

2008-11-27 19:02:01 | 日記
ごく稀に自分のPCのデスクトップ画像を掲載している方がおられます。
それによってその人がどんなPCツールを使っているのかがよく分かるんですが、
ヒトサマのデスクトップ画像っておもしろい・・・。(笑)
その人の性格とかも顕著に出るらしいです。壁紙とかも含めて。
あと人と自分のを比べて、ちょっとしたカルチャー(?)ショックを受けたり。おもしろい発見がたくさんあります。

ちなみにこのネタはGTAのオンラインでお世話になっている方からの提供です。
GTA関係の人はゲームの改造とかもやっているので結構なハイスペックPCを持っていらっしゃる。
僕のデスクトップはこちら↓

とくにおもしろいものはありません。
DOWN LOADっていうフォルダの中身はMP3の音楽ファイルばかり。オンラインゲームの中身はもう全部アンインストール。GTAフォルダも中身は何もありません。
DOWN LOADファイルは2.14GBもありました。取りすぎかな?
壁紙は今はこれで落ち着いてるのですが、前はVistaじゃないのにVistaのもの使ってました。その前はコペンの壁紙、その前はらき☆すたの使ってました。
個性が出るな・・・。(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿