クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

未来からきた90年代。的な?

2009-08-20 20:09:45 | クルマ

ほ~中々かわいい車じゃないか。
ミラココアっていうの?可愛らしい名前じゃないか。
で、これは第何回目の東京モーターショーのコンセプトカー?
多分90年代後半くらいじゃない?











え?これ新型車なの?
90年代のコンセプトカーじゃないんだ。
( ´_ゝ`)フーン


どうだろう、このミラココア。全体的に遊び心満載感漂っていて、ポップな感じ。
どことなくラシーンに似ているのは気のせいでしょうか。ラシーンとシエンタを混ぜるとこうなりますね。多分。
LEGOほどじゃないけど、おもちゃのようで子供や女性の心をつかみそうです。
でも、散らかしたおもちゃはお片づけしないと、お母さんにしかられます。





にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (車大好き)
2009-08-21 18:01:16
最近すごいCMやってますよね。

少しレトロで、男性でもいけるかんじのデザインでいい車ですよね。

CVTで燃費もいいし。
返信する
Unknown (@FD3S)
2009-08-22 23:25:18
なんか中国車みたい!

ただCMで押すほどの車じゃないかな
別にオシャレって車でもないよ
返信する
車大好きさん、@FD3Sさんコメントありがとうございます (X5)
2009-09-12 19:07:59
>車大好きさん
やってますね、CM。全然印象に残らないのが印象的(笑)です。ラテ、とかココアとかありがすが次は何がくるんでしょうか。エスプレッソとか?

>@FD3Sさん
少し中国車的な雰囲気はあるかもしれません。
全体的に中途半端です。マイナーチェンジも期待できそうもありません。
返信する

コメントを投稿