クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

名前なんだっけ?

2007-09-29 00:24:35 | クルマ
このあいだ見たこのクルマ、名前なんでしたっけ?
誰かわかる方教えてくださ~い。真面目にわかりません。
後ろに「sociat」って書いてある。ソシアット?名前はだいたいわかりました。(勘)。詳細を教えてください。


にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C4)
2007-09-29 01:20:04
ダイハツのシャレードじゃなかったでしたっけ?
返信する
Unknown (パンダ)
2007-09-29 06:56:29
シャレード・ソシアル!
返信する
Unknown (X5)
2007-10-01 20:39:01
>C4さん・パンダさん
情報ありがとうございます。
ソシアルでしたか・・・。
ソシアットって・・・。(笑)
返信する

コメントを投稿