クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

Nコロ復活?

2011-11-18 01:05:01 | クルマ
ホンダからN360をモチーフにした軽自動車が発売されるってうわさを聞いたのですが、本当かな?
ホンダがNをテーマに軽自動車開発をしていくっていってたけど、それの第一弾がN BOXだったからな。
わくわくさんに500m紙パックとアルミホイルを渡して工作させたようなデザインだったな。
でも見切りはよさそうですし、箱スタイルだから使いやすそうではありますね。

どことなくThat'sに似てました。

N360といえば、僕の父親が始めて「買おうとした」車だそうで。結局高くて、中古のホンダZに落ち着いたみたいですが。

父親の車暦

市販に近いコンセプトが東京モーターショーに出品されたら、うれしいです!

今年はいけないけど。




にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿