クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

TAXI4を観た~

2007-12-07 19:43:39 | クルマ
ニコニコ動画でTAXI4がUPされていたので見たんですが、ショックでしたね。
いままでのTAXIシリーズとはぜんぜん違いました。
やっぱり1か2が一番よかったと思います。ちょっと残念でした。
吹き替え版はもっとヤバイらしいけど。
でも、407はカッコよかったです!テラCG(笑)でしたが・・・。


で、407といえば・・・・


コレ!!ですよね。
407が発売されたときに結構やってました。初めて見たときは衝撃的でした。
音楽をカッコイイし、こういったCMをもっと作ってくれればうれしいのですが・・・。結構制作費がかかるかも。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C4)
2007-12-07 20:04:28
メニューをクリックして他の動画も見ましたが、プジョーのCMは本当にセンスを感じます。

CAN YOU TOUCH ME ?って曲ですよね。僕のiPodに入ってますよ。
返信する
Unknown (パンダ)
2007-12-07 23:43:27
私もニコニコで見ましたが、糞だったなあ。
走行中の車内のシーンも全部合成だし、最初の頃とは全然やり方が正反対でしたね。
しかもサッカーに関係あるのは最初だけで、結局何やりたいのか分からないし・・・
返信する
Unknown (ながもん)
2007-12-09 14:13:58
TAXi4はまだ見たことないんですけど、そんなにヒドイんですか…。
やっぱり映画って続編が増えすぎると駄目になりますね。
せめてNYで終わらせとけば良かったのに。
返信する
Unknown (50cent)
2007-12-09 17:15:12
車には疎いのであまり

カーアクションは見ないのですが・・・・。

映画は3まで。4以降は

たるんでしまう気がします。
返信する
Unknown (X5)
2007-12-11 17:48:40
>C4さん
僕もipodに入ってますよ~。
プジョーのCMはこの407と1007のしか見たことありませんがなかなか凝ったCMでした。

>パンダさん
かなりショックでした。カーアクションと呼べるようなシーンがほとんどなかったのがとっても残念!

>ながもんさん
僕はNYもTAXIシリーズとはカウントしたくないです。
「パロディ」として僕は考えています。
実際に見たことはありませんがつまらなそう・・。

>ながもんさん
僕はクルマのクラッシュシーンとか暴走シーンとか結構好きなのでこのテの映画もそれに準じて好きですね。
返信する

コメントを投稿