クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

最近,僕はおかしくなってきた・・・

2007-12-12 18:52:34 | アニメ・マンガ
最近の僕をまずは箇条書きで書いてみます。意味不明なのですがなんだか文字に表してみないと窒息死しそうなので・・・。
・「ヴぁ」の弾幕に腹抱えて笑う
・白石を応援する
・OPにはさすがに引いた
・髪の毛は染めたのか?
・京都アニメーションはどんな会社?
・ep22はネ申
・このアニメを僕に見せた友達を恨む
________________________________________
ここから真面目モード
・今回の期末は微妙
・明日に迫ったGT5P発売
・↑で、PS3が欲しい
・あと新しいPCが欲しい
・ヤフオクで5000以上入札にはお金がかかるがソフトバンクモバイルからの入札だとタダってことに気づく

じゃ、そういうことで。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-12-12 21:56:52
・・・なんか、上の方マジでヤバいんじゃないですか。
俺や誰かさんみたいにすっかり感染してる。
返信する
Unknown (50cent)
2007-12-14 15:38:40
白石稔は声優さんがモデルなんだってヴぁ。
返信する
Unknown (ながもん)
2007-12-14 20:17:21
最初はOPに引いても慣れてくると…。
私の場合は最初から大丈夫でしたけどね(;^ω^)
返信する
Unknown (X5)
2007-12-15 20:22:20
>パンダさん
も、遅いですね。
「感染」してしまいました。
そんなもの見るわけないよぉなんて思っていたのですがいざみてみるととまらなくなっていった・・・。
実に怖い。これ以上はまらないように願うだけです・・・。

>50centさん
白石さ~~~~んには本当にがんばってほしい。

>ながもんさん
僕にはちょっときつかったですね。
だからいまでもその部分だけは飛ばしてみています。
ああ、これからが本当に怖い!
返信する
Unknown (反逆者)
2007-12-16 22:25:13
俺もヤバいかも・・・(あ、でもそっちじゃないですよ。憂鬱のほうです。)
返信する
Unknown (X5)
2007-12-17 18:04:32
>反逆者さん
僕は今日初めて観ましたがらき☆すたと比較すると随分と違うアニメなんですね。
かなり驚きました。
頼むからこれ以上は!なんて心の中で願うだけですね・・・。
返信する

コメントを投稿