クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

・・・・・。

2007-05-27 20:58:13 | ゲーム
本当にすいません。またGTAネタです。なんかクルマのブログじゃなくなっているような気が・・・・・・・。
早速この画像をみてください。ここの警察はどれだけ予算があるんだと突っ込みたくなりますね。M・ベンツCLS500とハマーH2のパトカーですよ。よくアメリカでのカーチェイスをみているとき犯人のクルマに体当たりして停止させているのを良く見ます。そんなこともったいなくてできませんね、このパトカーじゃ。
二台あわせて2000万円近いですから(笑)。
でなんかに使ってみようと思いました。                                                                                                                                                                                    
いつもは平和な時が流れていますが・・・・・・・。

封鎖!!!!!!してみました。

だからどうってことはないんですけどね・・・・。

                         完


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-05-27 21:41:09
レインボーブリッジ?
返信する
Unknown (ゼミル)
2007-05-28 19:40:25
ハマーは犯人のクルマを無理やり停止させるっていうことが出来るので必要っちゃ必要ですけど、
ベンツCLSのほうはまったくの謎ですね。
なぜ、わざわざCLSなのか。
スピード重視ならポルシェとか選んだほうがいいし…。
まあ、ゲームの世界ですからパトカーもこれくらい華やかなほうが良いのかも知れませんね。
返信する
Unknown (X5)
2007-05-30 16:57:07
>パンダさん
あの踊る大走査線の映画を意識してみました!といっても規模は全然小さいものですが・・・。やっぱり映画はすごいですね。
>ゼミルさん
あっ、確かにハマーにはそんな使い方もありますね。
CLSはデータ入れたのはいいのですがPCのスペックがしょぼいのか、重くて削除しました・・・・。(涙)
返信する

コメントを投稿