クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ポニョ観ちゃった

2008-08-11 00:27:07 | テレビ・映画・本
どうも、X5です。
今日、(正確には昨日)ポニョを観ました。
どうだったかと聞かれればどうなんでしょうね。(困)
「朝比奈ミクルの冒険」の方がおもしろいかもしれません。
これは本当です。完全に子供向けの映画でした。
ちょっと残念。でも、ミニカ・トッポに似た軽自動車が
爆走するシーンはカリオストロの城に似ていて面白かった。
あと、家に帰ってもあのポニョの歌が頭から離れません。www
同時に江頭2:50も・・・なんでもありません。

あと、映画館に行く前にPain carを見かけました。
車種は現行ストリーム。色は白。
R254線上です。すれ違いました。ドア側には伝説の少女Aとツンデレ。
ボンネットにはアホの子。リアパンパーのところにピンク色毛虫がいました。
(分かる人だけのネタです)
それにしてもかなり凝ってたなぁ。しかもオールカラー。
勇気が要りますね~。僕はクルマを持ったらどう仕上げるのだろう?

そういえば最近X5に乗ってないな~。今度レポートしてみます。
gdgd記事、終わります。ノシ



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ吉)
2008-08-11 09:50:06
ポニョは観てませんが、友人に誘われポケモンは観てきましたw
まぁ、子供向けでしたww

ストリームっ!?ら○☆すたっ!?おまけにR254だとおおおおおおおおおおっ!?
‥‥あ、いえ、別になんでもないですw
返信する
カメ吉さんコメントありがとうございます (X5)
2008-08-12 11:19:28
おーっと、カメ吉さんにリンクしているワードが多かったようですね。(笑)
池袋から川越方面に行きましたが、消息は不明です。

それにしてもポニョはひどかった。オチがついていないんですよね。結構話題のある映画だけに残念です。
返信する

コメントを投稿