クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

ん?ガリバーどうした?

2009-02-07 22:15:33 | クルマ


この曲めちゃめちゃなごむww
それにしても最近ガリバーどうしたんだ?TVCMなんて全く見かけなかったのにいきなりCMバンバン放映しているし・・・。なんかガリバーってクルマの買取がメインらしいけど、どうやら売るほうにも力を入れるようですね。今日も中古車の3年後の価値を見越して・・・どうたらこうたらみたいなガリバー式中古車購入方法みたいなロングCMやってました。
不況で自動車が売れない今だからこそガリバー頑張ってますね。本当に心から応援するぞ!頑張れガリバー!

YouTubeにこのガリバーCMがかなり置いてあります。どうやらWeb限定のCMらしいですね。

そういえば中古車ということでネタを一つ。
GTAのオンラインでお世話になっている僕の所属しているレースクランのリーダー様がめでたくクルマを購入しました。車種はR34スカイラインのセダンです。
スカイラインのグレード展開に関して知識が乏しいのですが、25Gt-tってエンブレムがありました。多分ターボ車でしょうか。GT-Rじゃない34セダン・・・またはクーペ。あ~憧れますねぇ。インプやランエボほど過激じゃないし。スカイラインなら実用的だし・・・。いいなぁ。
あと2年か・・・。(涙)




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿