クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

久々のバトン

2009-03-23 15:25:00 | バトン
バトンを桜海っちさんのブログから拝借しました。
Q1よろしくお願いします。
  Aどうも
Q2現在所有している車は?(所有してない人:所有したい車は?)
  A家のクルマはBMW X5とVW ボーラです
Q3何故その車を選んだのですか??
  A多分成り行き。でも、2台とも好き
Q4今更ですが♂?♀?
  A男
Q5彼女(彼氏)が実は、ばりばりの車好きなんだけど、車貧乏だったらどうする?
  Aちょっと引く。でもクルマ好きはおk
Q6好きな車ベストスリー。(市販車限定)第3位からどうぞ
  Aディーノ246
Q72位
Aスズキ・スイフトスポーツ
Q81位
  Aフィアット500
Q9おお~。ちなみに作者はFDが好きなんだけどどう思う?
  A僕も好き
Q10よし、じゃあ、これ最強。って言うエンジンベストスリー。(規定なし)3位から
  Aエンジン詳しくないけど、フェラーリのエンジン
Q112位
  A L20
Q121位
  A BMWのエンジン(特に直列)
Q13そうきますか。
  Aはい、そうきます
Q14去年、スーパーGTにスポット参戦した、初音ミクの痛車Z4をどう思う?
  Aいいと思う
Q15ってか、車好きとして痛車ってどうなの?
  A興味ある
Q16国産車派?外車派?
  A国産≦外車
Q17最近馬力とかトルクの表示の仕方が変わってきたよね~
  Aへぇ~
Q18PSとkg/mのほうがピンッとくるんだけど・・・。
  Aもう馬力とかトルクとかあんまり考えないな~
Q19そう言えば、ターボ派?NA派?それともスーチャ派?
  A楽しければ何でもいい派
Q20F1ホンダ撤退、WRCスバル撤退。どう思う?
  A非常に寂しい
Q21疲れた
  Aそれはそれは・・・
Q22最後に車を理解してくれない周りの人に一言!
  A便利ですよ。でもお金かかるから不便か?
Q23ありがとうございました
  Aこちらこそ



にほんブログ村 車ブログへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
日本ブログ村ランキング参加中です。気に入りましたら1クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カメ吉)
2009-03-23 18:01:39
お持ち帰りさせて頂きました~。
返信する
Unknown (桜海っち)
2009-03-23 18:16:11
こんばんわ!
ほほぅ、X5さんは直6がすきなんですね・w・?
BMWに乗ると、今では珍しい直6と出会えてなんか嬉しくなったり(笑
返信する
カメ吉さん、桜海っちさんコメントありがとうございます (X5)
2009-03-27 10:22:52
>カメ吉さん
どうぞどうぞ。本当はFC2ブログ向けらしいのですがね。(苦笑)

>桜海っちさん
エンジン詳しくないんですよね。でも直列6気筒はなぜか僕を捕まえて離さない不思議な魅力があります。
返信する

コメントを投稿