クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

近況報告~

2008-05-13 20:17:55 | 日記
今日は本当に寒かったですねぇ~。
何しろ気温が3月の平均気温レベルらしいと・・・。そりゃ寒いわけだ。
GTA4が先週の金曜日に到着しました。今回は相当期待できるゲームになっていました。あまりやってないのですが・・・。
あとらき☆すた1~5巻を買いました。全部で4000円程。高いよぅ。
ま、どうでもいいや。そういえば今日からちょうど一週間後に中間テストがあります。今回は高校最初のテストということで頑張ろうかと思っていたのですが、ちょっと計画倒れ気味。なんとかこの状況から脱しなくては・・・。


そういえば中国で新型のボーラが発表されましたね。まだボーラって名前が使われていたんですね。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿