クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

GT4久しぶり!

2007-08-10 11:35:55 | ゲーム
数ヶ月ぶりにGT4をプレイしましたよ。やっぱりすごいね、GT4。
いままでのクルマのゲームを全てぶち壊したようなゲームですよね。

で、GT4といったらドリフト。(そうなのか?)
めちゃめちゃでした。事故りまくって少しずつまともな走りが出来るようになりました。やっぱり長い間のブランクは結構なものですね。

にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿