クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

PCの黒城

2008-08-31 00:20:52 | 日記

親にいろいろといわれたために、自分の机の上にあったPCを新しく買ったPCデスク
の上に移動させました。値段の割りにクオリティが高く、表面は黒々と鏡面処理され、まるでピアノのよう。組み立てに1時間近くかかってしまいましたが、かなり
満足できる買い物をしたと思いました。古いノートPCを置く場所がなく困っていた
ので、新たな場所を確保できて良かった良かった。
自分の勉強机もすっきりしました。

それにあわせてスピーカーも購入。BOSEのアクティブスピーカーです。
これもそれほど高くなく少しBOSEといえども不安はあったのですが、低音の再現度
が半端ない。もってけ!セーラー服のベースがかなりカッコ良かった!(笑)
音質の向上がここまで僕をうれしくさせてくれるとは思ってもいませんでしたね~。

そういえばPCデスクのカタログにはこのブラックの他にホワイトもあるのですが、
MacのPCをおいたイメージ画像がありました。そのMacがすごくカッコ良かった。
なんて上品なんだ、apple。清潔そうな感じだったな~。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (serena20061119)
2008-08-31 19:59:46
BOSEのスピーカーいいですね~
僕も買おうかと悩んだ時もありました。
学校で社会の選択授業でパワーポイントだけのために、買った教師がいますよ(笑)
わざわざそんな高いもの買わなくてもって思いますけどね~(笑)
でも授業で聞く限り、いい音だしてますね。

マッキントッシュのオーディオセットがほしいです・・・○百万になってしまいそうです・・・
返信する
serena20061119さんコメントありがとうございます (X5)
2008-09-01 19:06:05
その先生すごいですね~、相当なこだわりがあるのでしょうね。
今まで、音質なんてあまり気にしてませんでしたが、
このPCデスクの購入を気にスペースの空きを埋める
役割として追加しました。あまり期待はしていなかったんですが、想像以上にいい品で満足しています。
返信する

コメントを投稿