クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2007-09-08 23:31:52
今日見に行ったギャラン・フォルティスのルーフには何故か犬が乗ってましたよ。
返信する
Unknown (C4)
2007-09-11 02:13:20
のほほんとした光景でいいですね。幌の上ならなおさら居心地が良いのかもしれませんね。
返信する
Unknown (X5)
2007-09-12 20:18:06
>パンダさん
動物が乗ると傷が付いてしまうのに・・・。よくクルマの上にのっかっているのを見ますがなぜクルマの上を好むのかよく分かりません。(笑)

>C4さん
僕はオープンカーの幌の感触を知らないのですが勝手に傘と同じような感じだと思い込んでいます。
そうだとしたら結構やわらなくて適度に反発する、最高のベッドの条件がそろっているのかもしれません。
返信する

コメントを投稿