E250は、2.5リッターV6 DOHCを搭載するEクラスのエントリーモデルとして発売されます。このエンジンは新型Cクラスから搭載されているエンジンで、最高出力204ps、最大トルク25kg-mを発揮します。スムースなエンジンフィールと静粛性、を実現しているというというまさに実用性を求めたメルセデス・ベンツの答えというわけです。
外装には16インチ 7スポークアルミホイールやクローム付き専用フロントグリルを採用、内装にはウッドパネルを多く使ったインテリアトリムや本革巻きステアリングを採用、ベーシックなモデルだが十分Eクラスにふさわしい高級感ある内外装となっています。
価格は、セダンのE250が640万円、E250ステーションワゴンは696万円です。。
でもやっぱり高い感じがしますね。仕方ないのでしょうか。いまさらEクラスっていうのもつらいですしね。僕だったらCクラス派です。ボディ自体も新しいし何よりデザインもなかなかのもの。クラスが違うので比較されることはないと思いますがどこがどう違うのかを調べてみたいものです。
←クリックお願いします。
外装には16インチ 7スポークアルミホイールやクローム付き専用フロントグリルを採用、内装にはウッドパネルを多く使ったインテリアトリムや本革巻きステアリングを採用、ベーシックなモデルだが十分Eクラスにふさわしい高級感ある内外装となっています。
価格は、セダンのE250が640万円、E250ステーションワゴンは696万円です。。
でもやっぱり高い感じがしますね。仕方ないのでしょうか。いまさらEクラスっていうのもつらいですしね。僕だったらCクラス派です。ボディ自体も新しいし何よりデザインもなかなかのもの。クラスが違うので比較されることはないと思いますがどこがどう違うのかを調べてみたいものです。
←クリックお願いします。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます