クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

パンダカラーのCRX

2007-04-25 20:24:57 | クルマ
これは頭文字Dのハチロクと同じカラーリングのホンダCRXです。
これは左ハンドル、そしてリトラクタブルライトがないから輸出用ですね。
そういえば僕は頭文字Dを見たことがありません。
とにかく秋名や榛名をドリフトしている(?)のか・・・。
ナゾです。


そういえば現行日産セレナのCM曲ってキテレツ大百科の曲なんですってね。
なんて歌っているか全然わからないんですが・・・・。

このパソコンはしょぼい!!(??)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゼミル)
2007-04-25 20:36:10
この写真もグランドセフトオートでしょうか?
こんな日本車も収録されてるんですね。
キテレツ大百科の曲は「はじめてのチュウ」という歌で、日産のはそれの英語版をアレンジした曲みたいです。
ちなみに、歌っているのはガガガSPとのこと。
返信する
Unknown (X5)
2007-04-25 22:01:45
>ゼミルさん

そうです。グランドセフトオートです。
収録といってもライセンスが取れないんで実車をモデルにしてるようです。その他ホンダNSX、トヨタスープラ、日産スカイラインとかいろいろそっくりさんが出てきます。
セレナのCMはとても面白いです!!
返信する

コメントを投稿