クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

う~ん(´・ω・`)

2008-09-01 18:57:44 | 日記
なんだか、夏休み中は本当につまらない記事ばかり書いていましたね。
少し今悩んでいます。このブログを始めた当初はいつもおもしろかったんですが、
今は思うような記事が書けずにいます。c
ネタ切れとは違ったスランプに襲われています。
だから、書いたはいいけど納得のいく記事ではないので下書きとして保存してある記事が何個もあります。
あと、自分の記事を見ていてなぜかいらいらするんですよね。特に最近のクルマに
関係している記事が特に。なんともうざい文面です。
学校の作文みたいに書きたいなとか思うのですが、どうもクルマの話題に入ると
変な熱が入っちゃうみたいです。コメントの返答もうまく出来るかどうか・・・。
ちょっと頭冷やしてじっくりと考えながら書いていこうと考えています。
でもあくまで、マイペースに楽しくにをモットーにです。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿