クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

これは糞ゲーだ!!

2007-10-07 16:22:51 | ゲーム
ちょっとゲームを紹介したいと思います。
タイトルは「THE・逃走ハイウェイ」。カーアクションゲームで名古屋から東京までを4時間で走りきるというもの。東名高速をいろいろなクルマで走り抜けます。
クルマは破損やガス欠で走れなくなります。そのときは走っているクルマを盗みそのまま走り続けるというもの。このゲームを僕が買ったのは2年前の9月。まだ僕はGTAというゲームを知らないときでしたので車を盗んで走るというシステムにとてもはまりました。しかし、なんだか飽きてしまっているときにGTAの存在を知り、即座に購入。このゲームの存在を忘れていきました。
飽きるのは当たり前だと思います。ただ、走り、そしてパトカーからも逃げるというのはGTAに被っていますね。

どうやら逃走ハイウェイ2というものが出ているようです。
コレは絶対に買いません。糞ゲー度が増しているような気がするので。興味をある方は調べてみてください。きっと唖然とするでしょう。


にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

コメントを投稿