クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

頭文字Dのおもしろさに気付く!

2008-01-26 20:11:57 | ゲーム
最近になって頭文字Dのアニメを動画サイトとかでみています。
今現在、4thステージをみているのですが、アレってあんなに面白いアニメだとは思いませんでしたよ!!!
僕は正直派手にドリフトとかしていく日本のスポーツカーがあまり好きではありませんでしたが、頭文字Dのおかげでそういう新しい面白さを知ることができました。
ハチロクもいいな!!!!


さあ、続きをがんばって観ようか・・・。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2008-01-26 23:22:57
2年ぐらい前に私もハマりましたね。結局、原作は買わなかったけど。

しかし一気見は体と脳に毒ですぜ、
俺が言えた話じゃないけど。
返信する
Unknown (X5)
2008-01-29 18:16:35
>パンダさん
昨日やっと全部見終わりましたよ。でも3rd Stageは映画なのでありませんでしたが。
あんなに面白いとは思いもしませんでした。ハチロクを改めて見直したというか。
僕は原作は数ページしか読んだことありませんがアニメで十分かもしれません。
返信する

コメントを投稿