クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

草むらのヒーロー

2007-02-08 21:09:52 | 日記
みなさんは「草むらのヒーローというのをご存知ですか?
「草むらのヒーロー」とは旧車雑誌「ノスタルジックヒーロー」の中にあるコーナーなのですがその内容は・・・。
なんとぼろぼろの車の写真が掲載されているのです。
さびでいたり、へこんでいたり、草に飲み込まれていたりといろいろは症状の侵された車たちの写真がコメントとともに掲載されています。
前まで「ボクのサビ自慢」というコーナーもあったのですが最近では見かけませんね。
僕も結構草ヒロの写真を撮ってましたが、もうあきましたね。
ぼろぼろの車よりもぴかぴかのクルマに魅力を感じるようになりました。
これはかなりの成長だと思います。(笑)


そういえば3週間後学校の学年末テストがあります。
全然勉強してませんよ・・・。大変だ~。
ブログなんか書いているひまがあったら勉強しなさいなんて親に怒られながら書いています。
じゃ、そーゆーことで、です。。。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (C4)
2007-02-10 01:21:41
草むらで放置されているクルマでもすごくもったいないと思うようなクルマを多々見ます。(まさかディスプレイしているってことはないとおもうんですが)2CVとかスバル360とか(まぁ人の家の庭の中でのことなんですがね。)
返信する

コメントを投稿