クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

20世紀少年を観たよ!!!

2008-09-07 19:57:13 | テレビ・映画・本
観てきましたよ~。
結構面白かったです。原作を知っている人にはイマイチな映画らしいですけどね。
あの地味な気味悪さがおもしろい、ストーリーも中々。
原作が観たくなってきました。まとめて買うにはお金が足りない!!!
また地道に買っていくしかないのかな。頭文字Dの漫画も読んでみたいし・・・。
資金をためなければ。よし、貯金生活に入ります。




にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンダ)
2008-09-07 21:34:17
原作は是非ともオススメです!
気持ち悪いというか、アレはなかなか怖いですよ。
返信する
パンダさんコメントありがとうございます (X5)
2008-09-14 21:19:14
怖いんですか!?
まあ、確かに映画内でも多少グロなどのシーンがあったり、あのエフェクトを使った声などは気味が悪かったですけど・・・。逆に怖いもの見たさっていうのもあります。でも、長い・・・。自分で買うにはちとつらいですね。
返信する

コメントを投稿