クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

近所の宝探し パジェロエボ

2007-09-09 17:07:12 | クルマ
近所のクルマシリーズです。今回はたまさかあったパジェロエボリューション。
前までこのガレージには古い真っ黒の縦目ベンツがおいてあったのですが・・。いつのまにか変わっていました。MIVECと書かれたエンブレムやフロントバンパーに書かれた「EVORUTION」の文字がなんだか目立ちますねぇ。よくこんなホモロゲーションモデルを売ったなと思います。2代目のパジェロエボを売るなんてことになったらこれはすごいことですね。ま、ありえないけど。



にほんブログ村 車ブログへ←クリックお願いします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (怪しい奴)
2007-09-21 22:35:37
あの、『たまさか』ってなんですか?
返信する

コメントを投稿