クルマ好人雑記帳(移転しました)

速いだけがスポーツカーじゃない、小さいだけがコンパクトカーじゃない。新しいクルマの価値を模索するメモ帳です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (keyit)
2010-06-19 15:07:36
うわぁ~なんだこれ!
声は本物ですかね?

これを見た3人の反応が気になります。
返信する
Unknown (Rs)
2010-06-20 20:26:53
画面の前で思わず吹きました(笑
本当にTopGearに出たら面白いでしょうねぇ~
返信する
Unknown (C4)
2010-06-30 03:36:54
少なくともix35は動物には評判のいいクルマみたいですね。人間にはどうだかわかりませんが…RAV4パクったみたいなエクステリアだし。
そういえば、早速SEASON15でヒュンダイがネタにされてました。
返信する
keyitさん、Rsさん、C4さんコメントありがとうございます (X5)
2010-08-03 21:52:05
>keyitさん
何気に声似てますよね!ちゃんとパロディにはなっていると思います。ネタとしては面白いですが、評判としてはあまり良いものではないですがw

>Rsさん
是非TopGearで紹介されてほしいです。でも紳士なBBCですから無視・・・せずに爆笑するでしょうか?w
あの人たちなら・・・。

>C4さん
動物にしか理解できない車、ってことですかね。TopGearに反逆しているようですが完全に自虐ネタになってしまったようですねw
それはそれでヒュンダイの面白みです。
返信する

コメントを投稿